日日。

ダイエットとか旅行とかライブとか

最高な1日の始め方

 

最高潮な日の朝のルーティン

 

目が覚めるのは大体5時

起きたらカーテンを開けて

とりあえず伸びをして

 

トイレに行って顔洗って

掃除機を持って自室に戻って

昨日片付けなかった荷物をあるべき位置に戻す

 

掃除機をかけて乾拭きも

窓を開け新鮮な空気を部屋にいれる

 

服を選んで

シャワーを浴びて、

出てきたら食パンを一枚トースターに突っ込んで、やかんを火にかける

パンが焼ける間に髪を乾かす

f:id:mmm-yaiyai123:20180614125144j:image

フルーツ

たまご

トースト

コーヒー

 

この4つを綺麗なテーブルにランチョンマットを引いた上に素敵に並べて

 

大好きなディズニープリンセスの音楽を流しながら

15分で朝ごはんを食べる

 

コーヒーを飲みながら5分テレビをチェック

 

化粧を5分で済ませて

家の周りを一周散歩する

カメラを忘れずに📸

 

家の周りでも朝はいろんなことがある

朝露とか、昨日はなかった花が咲いてるとか

1つでもいいことがあればその日は最高

 

散歩を終えたらソファで少しまったり🛋

時間まで今日の予定を確認する

持ち物も忘れ物がないか

出る時間の3分前に靴を履いて

今日の1日を楽しみに、いいイメージを作る

それで玄関を開けて外に出る!

 

 

こんな風に朝を過ごせる日はまだ少ないけど、

週に2回くらいできてて、

パーフェクトな日は本当に1日がうまくいく

 

仕事も順調!

ご飯も美味しく、少ない量で満足!

肌の調子も化粧のノリもよくて

いつもより自分が可愛く綺麗にみえます😊

背筋も伸びるし、電車の乗り換えも絶対にうまくいく!

 

 

試す価値あると思います😆💕

最高な1日を楽しみましょう!!!

 

 

読んでいただいてありがとうございました😍

次の記事もよろしくお願いします🌈🦋

 

ちゃむぎ