日日。

ダイエットとか旅行とかライブとか

休みだし、雨だし、ブログ始めます

 

こんにちは😊

ちゃむぎと申します。

 

今日からブログを開設しましたー👏

 

ダイエットで実際に行って効果のあったダイエット法とかダイエットグッズ

旅行のレビューや、日々の出来事について

書き留めていけたらいいなと思っています❤️

 

今日は、簡単に私のことを説明させていただいて、

少しでも私に興味を持っていたでけたらいいな☺️💕

と思ってます👀

 

 

 

えちゃん

職業 看護師

 

2017/8/1   ダイエットスタート時 168cm  68kg

2018/6/10 現在 168cm  61.5kg

(途中経過で57kgになったこともありますが、その話は後日)

 

 

特技 早食い早飲み大食い 完全にデブですねw)

   ダイエットリバウンドも得意

 

目標 150万円貯めて52kgになったら今の会社を辞めてアメリカに行くこと

 

好きなこと ダンス(最近はK-POPアイドルの振り付けを完コピしたりしてます)

     

      映画鑑賞(90年代の洋画が特に好き。あとアンハサウェイ好きです

           ジブリも好きだし、、今度書きます!)

 

      ケーキ作り(誕生日は絶対に手作りケーキ!) 

f:id:mmm-yaiyai123:20180610121744j:plain

 

      カメラ(休日はカメラを持って撮影に行きます) 

     

      音楽鑑賞(フェスやライブのために働いてると言っても過言ではない!)

      

      お酒(宅飲みでも、外飲みでも。日本酒とワインとビールが好き。

         家でカクテルを作ることもあります。)

      

      旅行(温泉も好きだし、海とか、観光が好き。日本なら京都。

         海外なら、グアムは何回でも行きたいです。)

f:id:mmm-yaiyai123:20180610121858j:plain

これはハワイの写真だけど…笑

 

 

 いろいろ好きなことがありますが、やっぱり食への興味が一番高いのかなと思います。

食べすぎて太って、自分の体にコンプレックスがすごいという点もあり、

ダイエットを実施し、自分に自信がついてきたり、

リバウンドしてまた自信がなくなったり…

自分の気持ちや、食欲、生理現象など、看護師の視点や実体験から

いろいろ皆さんにもシェアできたらいいな。

と思ってこのブログを始めようと思いました。

 

 

 

 

看護師として不規則、ハードな生活を送りながら、

人としての価値、女の子としての魅力を上げるべく、

日々思案・鍛錬しています。

 

 

人生ハードモードだけど、少しでも自分が好きになれるように、

少しでも日々に色がつくように💕🦋🌼

毎日ハッピーをお届けしていけたらと思います😌💕

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

少しでも興味を持っていただけたら幸いです!

また次の記事でお会いしましょう😍👌🌼