日日。

ダイエットとか旅行とかライブとか

テトリスに打ち込む

 

彼氏と同棲し始めて

1ヶ月

彼氏とほとんど毎日夕食後にテトリスをしてる。

 

負けてばかりで悔しかったから

この1ヶ月

テトリスの特訓をしていた。

洗濯機回してテトリスして

食洗機回してテトリスして

掃除機をかけたらテトリスをした。

 

暇というものは本当に恐ろしいもので、

テトリスの腕がメキメキ上達してきている。

これからも精進していくつもりです。

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに

セブンのガトーショコラでお茶をした。

彼氏が在宅だったから

電動でコーヒー豆を3秒で粉砕して

ゆっくりコーヒータイムを楽しんだ。

 

手動で豆を挽くこと

その時間を楽しむことも

素敵なコーヒータイムのうちの一つだと思ってはいる。

 

でも目の前のガトーショコラを早く口に入れたいから

急かしてしまう。

コーヒーを挽く自分の手が焦ったく煩わしく

遅い。

と感じてしまう。

 

だからなんとなく邪道だと思いながらも

わたしは電動で豆を挽く。